製品保証について
製品は、弊社で厳密なる品質管理及び検査を経てお届けしたものです。 お客様の正常なご使用状態で、万一故障した場合には、以下の内容で、無償修理をさせていただきます。
対象製品
以下に規定する保証は、当社が製造・販売する製品(以下「対象製品」という)に適用します。
保証期間
保証範囲
上記保証期間内に当社の責任による故障が発生した場合は、無償での代替品との交換または修理をさせていただきます。但し、保証期間内であっても、次に該当する故障の場合は保証対象外もしくは、有償修理とさせていただきます。なお、代替品との交換または修理を行なった場合でも保証期間の起算日は対象製品のご購入日とさせていただきます。
- 誤配線や取付・取外しによると思われる損傷や故障。
- 使用上の誤り及び修理や改造による故障及び損傷。
- 火災、地震、水害、落雷、事故に起因する不具合、その他天災地変、異常電圧、指定外の電源を使用などによる故障及び損傷。
- 一般車両以外(例えば、業務用など)に使用された場合の故障及び損傷。
- 仕様の限度を超える過酷な使用(レース、ラリー、荒地走行等)による過酷な走行に起因する不具合。
- お買上げ年月日、お客様名、販売店名が不明な場合。
保証できない事項
対象製品が保証期間内であっても、次に該当する事項は保証することはできません。
- 対象製品の着脱にかかった工賃及び、それに付随する損害や障害。
- 外観及び性能が、弊社基準内の品質のもの。
- 万一、保証修理に相当する不具合が生じ、不便さを補うために生じた電話代、レンタカー代、宿泊代、交通費等の費用負担はいたしません。
保証期間経過後の修理についてご不明の場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。