点検(修理)依頼の流れのご案内
迅速なご対応を心がけておりますが、混雑状況によっては発送から返送まで1週間〜2週間かかる場合もございます。また、修理期間中の代替機器の提供などは一切行いません、ご了承ください。
状況をご確認させていただく為、一度お電話ください。
弊社に連絡なく商品を発送された場合はご対応致しかねますので、
必ず一度はお電話ください。
以下の情報をご用意いただくと確認がスムーズです。
- お車の「車種」「年式」「ナビの種類」(カーエレクトロニクス関連製品の場合)
- ご購入された店舗(代理店)
- ご購入時期、保証書の有無
- 不具合だと思われる症状
弊社スタッフが点検修理が必要だと判断した場合 STEP2へ
発送に際してご準備いただきたいもの
以下のものをご準備ください。
- 点検(修理)受ける予定の製品
- 保証書
- レシート、メールの印刷などの購入日がわかる資料(保証書に購入日の記載がない場合)
- お客様の「お名前」「ご住所」「ご連絡先」が書かれたもの(メモで可)
- 症状の簡単なご説明(映らない、音がならない、など)
発送のお願い
保証期間内の場合
着払いでご発送をお願いいたします。
保証期間外の場合
元払いでのご発送をお願いします。
※着払いでお送り頂いた場合は、修理代金に着払いの送料を加算して請求させて頂きますのでご了承ください
※送り状の内容物の欄に「カー用品(点検依頼)」とご明記ください。
送り状記入例
点検・修理の間、しばらくお待ちください。
- 迅速な対応を心がけておりますが、混雑状況によっては発送から返送まで1週間〜2週間かかる場合もございます。ご了承ください。
- 保証期間外で有償修理をご希望の場合は、お見積書をご提示させていただき、ご了承を得てから修理いたします。
※保証期間外の場合で見積額提示後に修理をされない場合は、お見積手数料(1,650円)と返送送料(880円〜)、代引き手数料(330円)をご負担いただきます。
ご返送
- 保証期間内、及び製品に不具合が確認できた場合、修理品または新品交換品をお送りいたします。
- 弊社の検査環境において不具合が確認できなかった場合は、お送りいただいた製品を、そのままの状態で返送いたしますので、ご了承ください。