お問い合わせ 適合表一覧 製品一覧 ニュース 採用情報
Home   ナビ取替えキット   純正デッキを社外デッキにしたい   SLA-52

ナビ取替えキット ウィンダム 20系 SLA-52

純正デッキを取り外して市販デッキ(ナビ)を取り付けるキット
車種 型式 年式 メーカーオプションナビ スピーカー数 適合製品
ウィンダム10系 VCV10/11 H3/9〜H8/8 なし 8(スーパーライブサウンド) SLA-50
(生産終了)
4 BH1
純正デッキを取り外して市販デッキ(ナビ)を取り付けるキット
車種 年式 適合製品
ウィンダム10系[1DIN(+1DIN)、ACSボタン付]
(スーパーライブサウンド付車)
H7/8〜H8/8 SLA-70
純正デッキを取り外して市販デッキ(ナビ)を取り付けるキット
車種 型式 年式 メーカーオプションナビ スピーカー数 適合製品
ウィンダム20系 MCV20/21 H8/8〜H11/8 付き 7(スーパーライブサウンド) SLA-70
なし SLA-51
(生産終了)
H11/8〜H13/8 付き 7(スーパーライブサウンド) SLA-52
なし
純正デッキを取り外して市販デッキ(ナビ)を取り付けるキット
車種 型式 年式 メーカーオプションナビ スピーカー数 適合製品
ウィンダム30系 MCV30 H13/8〜H18/2 付き 7(スーパーライブサウンド) SLA-53
なし 適合品なし
ナビ取替えキット
SLA-52
SLA-52
生産終了
JANコード:4944799003278
取扱説明書

■ウィンダム 20系後期
(スーパーライブサウンド付車)
■H11/8-H13/8


 

キット構成

  • 本体 /
  • パネル(1枚)/
  • 取扱説明書(1枚)/
  • 保証書(1枚)/
  • ネジ(4本x2)/
 

特長

  • 7スピーカー車専用
  • 純正のデッキをスピーカー出力付きの市販デッキに取り替えできます。
  • ウーファー/トゥイーター/フロントドアスピーカー/リアドアスピーカーの全てが鳴ります。
 
音声が鳴る
スピーカー
トゥイーター フロントドア リアドア ウーファー 全てのドアが鳴ります。

新デッキの
必要事項
スピーカー出力端子

新デッキの
音響効果
フェダー DSP

純正機器で
使用できるもの※1
CDチェンジャー ステアリングスイッチ リアコントローラー ハンズフリ- ETC
× × × × △※2
  • ※1.グレードやオプションによっては付いていないものがあります。
  • ※2.電源の取り方によっては、純正ETCが動作しなくなることがあります。
    純正ETCが動作しない状態では、その他の純正機器が誤動作することがありますので、純正ETCを完全に取り外してください。
 

対応新デッキ

ナビ取替えキット ウィンダム 20系 ナビ取替えキット ウィンダム 20系
  • 新デッキにはスピーカー出力端子が必要です。
    ※ナビ・オーディオも取付可能です。
 

注意事項

  • 新デッキとの組み合わせによっては、ポップノイズが出ることがあります。
  • レクサス(ES300)は未確認のため適合外です。
 

取付けについて

  • 純正ナビ付車は、純正デッキから、新デッキへ交換したときに12P、10P、5Pのカプラーが余りますが、挿さないで結構です。
  • 右前のスピーカーから音が出なくなるので、純正ナビ本体は取外さないでください。
  • 純正ホルダーを使用します。
 

交換できるデッキ

カセット・CD

交換デッキ

ナビ付

交換デッキ

※登録が遅れて対応年式から外れている場合もありますので、年式だけでなく純正デッキでの確認も行って下さい。

 

純正システムについて

  • 純正CDチェンジャーを搭載されている車両は、純正CDチェンジャーが使えなくなります。
  • フロントパネル/ステアリングスイッチ/リアシートコントローラーなどでの新デッキの操作はできません。
 

システムイメージ

システム構成図
 

Home   ナビ取替えキット   純正デッキを社外デッキにしたい   SLA-52

ビートソニック製品の車両への取り付けについて

直営ショップ&パートナーショップのご紹介

直営ショップ&パートナーショップのご紹介

ビートソニック直営店とパートナーショップのご紹介。
ビートソニック製品の購入や取り付けでお困りのお客様は、直営ショップ&パートナーショップでご相談できます。

ビートソニック公式SNS

新製品や車種の適合情報、取付情報などを配信!

ビートソニック
DIY情報

ビートソニック製品取付け事例!!

Copyright Beat-Sonic, Inc.